鵠沼海岸


今日はダーシャの友達 Ladyちゃんに会いに、早朝の鵠沼海岸に遊びに行きました。

早朝の鵠沼海岸

日曜なので海はサーファーでいっぱい。

ブルーボールを見つめるレイちゃん&ダーシャ

レイちゃん&ダーシャ「投げて投げて!」

ダーシャはレイちゃんのブルーボールが大好き。

江ノ島をバックに

おしゃべり中の飼い主、ブルーボールを見つめるレイちゃん、その周りをグルグル走るダーシャ。
どことなくシュールな図。

海岸で遊ぶレイちゃん&ダーシャ

たくさん遊んだあとはモスバーガーで人間とワンたちの朝ごはん。

モスバーガーで朝ごはん

LadyママさんにBordanaの商品をお買い上げ頂き、直接お渡しできました。

ボーダーズ&ボーダーグッズ

ハンドパペットサインプレート
いたたまれない表情でハンドパペットから目を逸らすLadyさん

ダーシャは走り回って遊ぶのが大好きだけど、海で遊ぶのが特に好きみたいで本当に楽しそうです。また来ようね!


車内での様子


ダーシャは午後のある時間帯になるとソワソワしだします。
普段は無表情でベタベタするのも好きじゃないのに、ぴったりくっついてきて

「今日も行くよね!」
「ダーシャ遊びたいんだよ!わかってるよね!」

と嬉しそうな顔をしながら見つめてきます。
ダーシャがこのモードに入るといつもの広場に行く時間です。

広場に向かう車の中でダーシャはいつも途中から変な声を出し始めるので、iPhoneのカメラで動画を撮ってみました。

この時は撮影のため黙っていましたが、普段はダーシャ母とダーシャ兄(私)から

「フンフン言わないの!」
「いま向かってるところでしょ!」

とツッコまれています。


ダーシャ カフェにいく


ダーシャを連れてカフェに行きました。

cafe KO-BA 外観

長後駅のすぐ近く、藤沢街道沿いにある「cafe KO-BA」。

木に囲まれていて、静かで温かい雰囲気の素敵なお店です。

cafe KO-BA テラス席

テラス席はワンもOK。

cafe KO-BA 焚き火

今日は寒かったのでお店の方が火をおこしてくれました。

お店の裏手にはドッグランもあります。

cafe KO-BA ドッグラン

午後からは雨でいつもの広場に行けなかったので、少しでも遊べて良かったね。

遊びたいダーシャ

広場行かないならこれで遊んでよ!


夕方の広場


ダーシャ@広場

夕方、いつもの広場に行きました。

夏は16時過ぎにくれば良い夕涼みになっていたけど、この時期の同じ時間帯はぎりぎり遊べる明るさ。

写真ではダーシャの目が見えません。

秋~冬は好きな季節なのですが、ダーシャと遊んでいると最近の日の短さが恨めしいです。

ダーシャとディスク

ディスクやって!

ディスクとボールで遊んで、ヘッドライトをつけた車で帰宅しました。