いつもの広場 いつものしあわせ


5月29日 日曜日

前日深夜横浜に帰り、早朝にダーシャが毎朝遊んでいる広場へ行きました。

IMGP5743

「ダーシャひろばだいすき!」

ダーシャ家最寄りというわけでもなく車で5分以上かかるこの広場。

徒歩だと30~40分の距離ですが、ダーシャ母が毎日歩いて連れて行ってくれています。

夏は暑くなるのが早いので深夜といってもいいくらいの時間に出発し、汗だくになって帰ってきてもまだ早朝です。

 

ダーシャ、お母さんのおかげでたくさん遊べているんだよ。分かってる?

IMGP5745

「はーい!でもいまあそびにいそがしいの!」

ダーシャは元気に遊ぶのが仕事だもんね。

ダーシャ母もダーシャ兄も、よく遊ぶダーシャを見るのがいちばん幸せです。

 

IMGP5754

ララ&アリスがやってきて

IMGP5772

ベンちゃんも来ました。

 

目の前におすわりしてカメラ目線をくれるベンちゃん、数枚撮ったうちの2枚を繋げてみたら・・・

ben_wink

ベンちゃんウィンク☆

破壊力抜群のGIFが出来上がりました!

 

夕方はいつもの広場へ。

IMGP5800

日曜日なのでこちらも友達がたくさん来ていました。

IMGP5791

アンヘルちゃん

バニラちゃん

バニラちゃん

久しぶりに会えたふたり、好きなだけモフモフさせてもらいます。

 

ダーシャは特に誰かと絡むことはなくても大勢の中で遊ぶのが嬉しいようで、終始ニッコニコで走っていました。

IMGP5827

ラリーくん、アンヘルちゃん、ダーシャ やっと1枚に収まった3ボー

朝と夕方、いつもの広場だけどたくさん遊べてよかったね!

 

IMGP5807

ボーダーコリーグッズ専門のお店
オンラインショップBordana

 


いつもの広場 いつものしあわせ” への2件のコメント

  1. お帰りなさーい。といってもだいぶタイミングがずれてしまいました。ベンのウィンク写真、びっくり。よくぞ撮ってくださいました!時に弾けた感じ、時にカッコよい感じ、いろいろ引き出してくださるので、凄いなあ。感謝しております。m(_ _)m
    兄にいが帰ってくるとダーシャちゃんが一層とうれしそうですね!

    • ベン母さま

      コメントありがとうございます!

      ウィンクの写真は偶然ですが、ベンちゃんは撮られているのをちゃんと分かっていると思います。
      走っていてもカメラを向けていると目線をくれたり、足元でこちらを見上げてじっと待ってくれたり。

      気温も水温も上がってきたので、またボー達と水遊びしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です