ワン達の海遊び


週末に横浜へ帰るつもりでいましたが、一度は南下した台風10号が再び北上し本州に接近してくるという予報が・・・

予定を変更して8月25日(木)の早朝、ダーシャと鵠沼海岸へ遊びに行きました。

 

IMGP6755

いい天気!

 

IMGP6747

ビーチでLadyちゃんと合流するなりスイッチON!

 

IMGP6735

ふたりとも本当に楽しそうに遊びます。

 

IMGP6738

この日は水も綺麗で気持ちよさそうです。

 

IMGP6759

サーフィン犬Pinoくんとパパさんのタンデムライド!

 

IMGP6762

何度もカッコよく良い波にのっていました。

 

IMGP6765

ノンストップで遊び続けるダーシャ。

無理にでも休憩させないと倒れるまで遊んでしまいそうなので、注意しないといけませんね。

 

IMGP6837

夕方はいつもの広場でボール遊びと夕涼み。

つい先日短く刈られた草がもうだいぶ伸びていました。

市が草刈りをせず放っておくとどんどん荒れてしまうので、ここでワンを遊ばせている方が時々刈ってくれているようです。

 

IMGP6766

今日も一日よく遊んだね!

 

ボーダーコリーグッズ専門のお店
オンラインショップBordana

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です